無料
エロ
動画

サキュバス姫の事情 ファンタジー官能小説 

魂の想い出−真紅奇譚−【時の河 ハジマリ】にとても書けないサキュバスルエルの毎日。媚薬、触手、複数プレイ、SM

2013/11/21(木) 17:33:38

ブログのサービスが終了するため
http://qdarkp.blog.fc2.com/
に移動しました。
これからも皆さんのご愛顧お願いいたします^^

2013/07/08(月) 14:15:59



タイトル : スーパーセクシーアンドロイド 恥宮のアンドローラ

公開日  : 2013-07-03

産業スパイとして製造されたはずのアンドロイド『ピンキー』は、その実、日本全国の男性諸君の望んでやまない『男の夢』の具現化された女の子だった!!! 人間の数百倍の知能と高度な情報処理能力を備えたピンキーは、産業スパイを目的として組織に製造されたアンドロイドロボットだった。回路作動できない状態での運送途中、事故の際の強い衝撃によって行動回路のみが動き始めた…。田所健一は平凡で何の取り柄もない一介のサラリーマン。そんな彼の生活は、素っ裸のアンドロイド・ピンキーと出遭ったことにより一変する。その魅惑的な裸体をさ

サンプルムービーはコチラ

2013/07/08(月) 13:58:39

 最近すごく眠くて22時には寝ています。
 旦那さんはパソコンをしているので、先に。
 
 寝ていると、突然冷たくて太いものが、あそこの中に。
 いつも濡れている私のあそこ。
 陶器製の紫色の極太バイブ4.5僂鮹尭瓩気鵑私のあそこに突っ込んでいました。
 で、気が付いたのですが、手が縛られて、ベッドの頭のところに固定されて身動きが取れず。
 
 足は押さえつけられて、バイブが広げられたマンコに突っ込まれています。
 膣の中が収縮してウネウネとするバイブを締め付けて、私は隣の部屋に子供がいるのに声を上げてしまいました。
 バイブが旦那さんの手で抜き差しされるたびに、潮があふれてきてしぶきを散らします
 私の中にバイブが突っ込まれてまま、ベッドに結んでいた紐が解かれました。
 でも私の手を固定している縄は解かれず。
 旦那さんは私の髪の毛をつかんで、無理やりチンコを舐めさせて喉の奥で放出。
 まだイってない私のマンコはバイブで広げられたまま。
 手も縛られているのでオナニーもできず。
 旦那さんの見ている前で、バイブをベッドにこすり付けてオナニーさせられました。

 ・・・寝てたのに・・・ひどい。。。

登録作品3000!AV女優、素人、熟女、コスプレ、SM!あなたの見たい動画が必ず見つかる【★最新情報】はこちらから

2013/06/25(火) 03:08:44

いつも思うんだけど、なかなか機会がないのでそのままになっている
ライブチャットレディのお仕事。
ライブカメラで自分を見ながらオナニーするのがすきなので、見られてたら興奮するかな。
どうせやるならたくさんお金くれるところがいいよね。

でもふすまの向こうに子供がいるから、起きてきちゃったらどうしよう。
家が広かったらやるのになあ。
 
   
 
 
   
 

【 副収入? 】在宅勤務で楽ちんお小遣い稼ぎ!

 
       
     
   

このうまい話には「裏」は有りません!24時間、
自分のスケジュールに合わせて稼げる、副収入!

        会員数トップの実績ある業界老舗!サポートも
充実しているので皆さん安心して登録頂けます。

貴重なチャンス!今なら支度金一万円を贈呈!
▼ たったの10分で出来る簡単登録!▼
        【 体験談 】 
 【 報酬

2013/06/25(火) 03:00:25

 既婚レズビアンながら、とても色っぽい奥様。
 あやめ(仮)さん
 凛とした美人さんなのですが、オフ会でいろいろ話していると。

「パンツはかないよね」


 

[実は下着嫌いな妻たち]の続きを読む

2013/06/23(日) 23:15:24



タイトル : ヴィシャス 第2話

公開日  : 2013-06-21

悪意に満ちた屋敷で繰り広げられる禁断の罠・・・・。最悪の結末・・・・・。池の畔に冷たくなって横たわるブリジットの姿、そうそれはまさに壊れたおもちゃが捨てられテいるかのようだった。階段から落下するという不慮の死を迎えた母、そして冷たく見下ろす父親の想いが交錯する・・・

サンプルムービーはコチラ

2013/06/23(日) 22:52:40

 私はフェラがとっても好きです。
「変な風俗嬢より上手い」
 と言われます。自信あるもん。
 元彼さんの洗ってないおちんちんをお口できれいにしてたから。
 最初に徹底的にフェラを仕込んでくれた元彼さん。

 処女の私にあそこに入れるまで、なんにちも掛けてフェラを仕込んでくれました。
 おかげで、フェラしてるだけでびしょびしょになる淫乱な体に。

 でも実際フェラが苦手な女性は多いですよね。
 そんな女性がフェラを学べる動画を見つけました。

内容 一部抜粋

今回の講座はフェラチオをメインとした講座。男性はフェラチオされる時、一般的に女性への支配感を強く感じ、また女性からの愛情を感じます。だからフェラチオが嫌いという男性はめったにいないですよね?でも、彼氏を愛していても、どうしてもフェラチオが不潔だとか生理的に受け付けない女性も中にはいるので、そういう人は一緒に入浴して心行くまで彼氏のペニスを洗ってみるのもコツ!本講座ではフェラチオの基本テクニックを一からじっくりYurinaちゃんがご紹介!フェラチオが苦手な貴方!彼氏と一緒に見るも良し!これを気に苦手を克服です! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

フェラ講座 夜バナナ
 

女性用カリビアンコム入り口はこちら

[フェラのコツを動画で見る]の続きを読む

2013/06/18(火) 01:50:49

 今日は21時から熟睡。

 なぜこんな時間に起きたのかと言うと、旦那さんに犯されたから。

 寝ているとあそこに突然指が。

[睡眠時レイプ]の続きを読む

2013/06/18(火) 01:26:17



タイトル : あ、お嬢様は基本的に360要員ですカラ
主演女優 : マリア 
ジャンル : 同人誌/成年コミック
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-06-11



サンプルムービーはコチラ

2013/06/17(月) 01:51:05



タイトル : 猟奇の檻?第二章? 第一幕「殺すなかれ…」
主演女優 : 不明
ジャンル : アニメ
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-05-24

闇に囚われし美しき獲物…汝、猟奇の宴の生贄となる現代の科学と幻想のおりなす、不思議な遊園地が建設された。皆の夢を叶えてくれる、夢のアミューズメントパーク…その名は 「ファンタージェン」希望に満ちたこの場所で、 過去に欲望の限りを尽くされ、非業の死を遂げた女がいた……。その後、最新のセキュリティシステム 「MAOS」のもと警備を強化したにもかかわらず、またもや事件が起こってしまう……!陽と闇の顔を持つ、呪われた遊園地で、『淫欲の魔物』が目覚める!!次に生贄となってしまうのは誰……?

サンプルムービーはコチラ

close